SSブログ

ヒナラッシュ [家族]

前回の話題にも出ました、我が家のキイロイトリが先月末に卵を産みまして。


初産(笑)


一度産み始めると、毎日産んじゃうんですね。
ぽこぽこと(笑)


それから2週間少々でしたでしょうか。
4個中2個無事に孵化しました。

blog_20130420_01.jpg




blog_20120917_02.jpg


20110221_01.jpg


もともと、この『アオイトリ』のお嫁さん候補として
『キイロイトリ』を連れて帰った訳ですが
『アオイトリ』がすげぇ気が弱くて、『キイロイトリ』が強すぎて


全くその気配すら無し!


だったんですがね・・・(^^;



まぁ、今でも『アオイトリ』は完全に『キイロイトリ』のパシリ。
餌をせっせと運んで、毛繕いしてあげて、たまに自分にもして〜って態度とると
『キイロイトリ』に足蹴にされて止まり木から落とされてます(笑)

情けない(_ _|||)



でも、この小さな命は順調に育ってます。(^.^)

blog_20130420_02.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キイロイトリきままままま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。