SSブログ

きままままま [雑感]

本日、久しぶりのブログは気ままに書くぜ。

ちょっと前、久しぶりに小学校の時の同級生連中と飲みに行った。
遠方に出ている人がたまたま帰省してきたので、それに併せての飲み会なのだが
その中で『同級生全員に声かけて小学校の同期会をやろう!』って話になった。

で、一応幹事メンバーの一人になってるんだけど、これまたホント大変なのよね。
既に30年近く経ってるわけで(歳がばれる)実家にはほとんど居ない。
それどころか市の区画整理事業のおかげで、実家すら移動してる人が大多数。

連絡先を知っている人に声をかけて、そのまた友人に・・と拡散するも焼け石に水。
巷で流行のFacebookなどをやっていれば繋がっている友人も多いだろうが私は



流行のSNSは頑なに拒否




しているので、やってる人にお任せ(-.-)y-~~

で、現在も所在調査真っ最中だけどなかなか進まないね。(T_T)
ネットやメールで連絡付く人用に出欠登録をオンラインで出来るようにしてる。

でも、なかなか返事もらえんのですよねぇ・・・( ̄□ ̄;

年齢的に皆忙しい年頃(?)だから仕方ないのかなぁ。
なのに私はというと暇すぎて引きこもりだったりするし(笑)


結構な割合で家にいるもんだから、電気代がすげぇ事になってますわ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒナラッシュ運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。