SSブログ

今週末の釣果 [釣り]

ビバ、週末。(なんかこればっかりだな)


えぇ。行きましたとも。今週も(笑)




金曜は早めに寝て、土曜日2時に出発。

夜明け前からキャストし続けるも、これといったアタリは無し。
夜釣りはほとんどしたことが無いので何をどうやったらいいのやら(^^;

うっすらと夜も明けだしたが特別な事はおきない。

なんだよ・・・もう・・・。


で、あまりにもつまんないのでヘチ釣りに変更。


blog_20120729_01.jpg

4匹のカワハギちゃん。


その後、すぐにヘチでも喰わず。

隣に来たおっちゃんは20m近く離れてるのになぜが私の前方にメタルジグ飛ばすし・・・・(_ _|||)
単にキャストミスかと思いきや、何度も同じような状況・・・(T_T)

嫌がらせ?(T_T)



『頼むから正面にキャストしてくれよ!』




と、言いたい気持ちを抑えていったん帰宅。
夕方から国東釣行の予定だったので、しばしの休憩。


夕方、子供(長男)と二人で一路国東市へ。

blog_20120729_02.jpg


私は相変わらずメタルジグオンリー。

投げても投げても変化無し(T_T)
何度かゴツンとアタリはあったもののフッキングできず。
子供はゴカイを使って順調にキスを釣り上げる。

私に釣りのセンスは無いのかもしれない(_ _|||)


そんなこんなで21時過ぎまで国東で遊んで帰宅。



今週末の釣果は


ヘチで釣ったカワハギ4匹。
子供が釣ったキス10匹。

と書くとそこそこ良い感じだけど、私が釣ったのは




最初のカワハギ1匹


のみ!





私に残るのは腰の痛みと日焼けの跡・・・・だけかな(T_T)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

れおぱぱ

せっかくの国東釣行。ご一緒できなくて残念。
野球がいっぱいいっぱいでした(*_*;
これにこりずにまた国東に来てください。
そんときはご一緒に・・・
by れおぱぱ (2012-07-30 05:33) 

ぴぃ

>れおぱぱさん

いやぁ、国東釣行は楽しかったですよ。(^^)v
ちょっと潮の状況が良くない日だったので釣果はイマイチでしたが
行く先々がほぼ貸切状態でしたのでのんびり気ままにやれました。
海がすごく綺麗なのでテンションも上がりました(^.^)
また行きますね!
by ぴぃ (2012-07-30 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。