SSブログ

そおいう趣味はござんせん [雑感]

大好きなAmazon。


いつも利用しているAmazon。





Amazonって閲覧するだけでもオススメの商品を表示してくれる。

『あんた、前にこんな商品見てたでしょ? コレなんてどうよ?』

みたいな感じ?

あったまイイよね~。

(もちろん設定で解除する事もできる)





20110806_01.jpg

こんな物がオススメ商品で出てた。(_ _|||)













わし、そげな趣味ねぇしっ!!!

















でもさ。



一体、何の商品から関連付けされて表示するようになったのか?



大いに気になるところだよね。( ´_ゝ`)


















20110806_02.jpg

キヤノンインクカートリッジ。


















全然っ、意味わからんしっ!!ヾ(*`Д´)ノ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

れおぱぱ

意味わからんすね~~
いや~ほんと、いい商売しますよね。ネットの広告って。
ほんと物欲にかられてしまいますわ。
うちなんか、レンズ買え、買えってうるさいんすわ(笑)

by れおぱぱ (2011-08-08 06:49) 

ぴぃ

>れおぱぱさん

一緒に買ってる人がいて、その履歴からピックアップして
同じような物を見てる人に薦めてるってのは分かるんですが
頭良いよなぁ・・・考えた人(システム作った人)(笑)

ネット通販はカード決済なんで金銭感覚麻痺するのが玉に瑕ですね(^^;
by ぴぃ (2011-08-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。