SSブログ

ヨコヨコ [雑感]


本番。



って、カンジ?







昨日、実家に行った時ちょっとだけ外で作業したのね。



ほんのちょっとよ。



脚立に登って、屋根付近の作業をね。



作業時間にしてほんの数分。



だけど、やっぱ夏本番なのね。



カンカン照りの太陽



ジリジリ焼ける



ほんの数分だったのに日焼けモード突入(T_T)








で、話は変わるけど最近やたらと首こりがひどいのね。



これも夏だからか?



暑さのせいで、筋肉も延焼中(炎症中)なのか?



いや多分関係無いな・・・( ´_ゝ`)



まぁ、仕事柄首コリは仕方ないか・・・と諦めモード。






んで、夜。



風呂上がりに首に塗ったのよ。



何って?



20110801_01.jpg

これよ。






あ~、コリに効くぅ~~~ってね。









数秒後。








燃えるような痛みに襲われるわけ。









首筋の日焼けがねっ!











もうね。





の速度で服を脱ぎ捨て、の速度で浴室に駆け込んだわけよ。









さっき風呂から出たばっかなのに、血相変えて再び浴室に駆け込むオヤジって

家族にしてみれば、そう目にする機会は無いわな。( ´_ゝ`)

(しかもデブのくせに、すげぇ早さで)










これ、一体なんて拷問さ?(_ _|||)











みなさん。
















是非、お試しあれ(T_T)

※人によっては、たまらんかもしれん。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

れおぱぱ

なんなんだ~~
真夏の暑さと日焼けの具合を
こんなスペース使って説明しやがって。
わしなんて、釣りと野球で毎日ヒリヒリや~
※仕事じゃないんかえ?※
by れおぱぱ (2011-08-02 08:30) 

ぴぃ

>れおぱぱさん

へい。
仕事ではなくて雑用で日焼けしました。
ホント、ほんのちょっとだけ直射日光に当たってただけなのにね。
夏の日差しはやっぱ強いわ(T_T)←夏嫌い

基本インドアな人なもんで(笑)
by ぴぃ (2011-08-03 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地アナそおいう趣味はござんせん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。