SSブログ

雨でも釣り・・・したい [釣り]

ホント、梅雨って嫌だなぁ・・・。

でも生きていくためには雨も必要だしね。仕方ない。




天気が悪く釣りができないときは、道具のメンテナンス。

20120705_03.JPG



雨が止んだ貴重な時間は

20120705_00.JPG

投げては巻き、投げては巻き




そんな先日の釣行では

20120705_01.JPG

27cmのヒラメと



20120705_02.JPG

24cm小ぶりなキビレ


ってか、写真の撮り方が下手くそだな・・・すげぇ小さく見える(T_T)





こうやって釣果書くと、それなりに釣れてる感じだけど















まとめて書いてるだけですから。( ´_ゝ`)



頼むから、今度の休みは雨降らんでくれ~~~~m(_ _)m

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

れおぱぱ

そのメイタにフックは・・・(ーー;) いらんでしょ・・
by れおぱぱ (2012-07-05 21:57) 

ぴぃ

>れおぱぱさん

せっかく持ってるんだから使わなきゃ。

by ぴぃ (2012-07-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。