SSブログ

謝罪と感謝 [雑感]

最近、誰かさんの影響で釣りにハマってしまった私。


さっき、仕事そっちのけでジグヘッド(簡単に言うところ釣り針)自作してたら
ブスッと指の先端に突き刺してしまった。


指先に心臓がひとつ増えたかと思う程脈打ってる。





いやぁ・・・こりゃ痛いわ・・・(T_T)




毎回釣った魚には謝罪と感謝をしなきゃならんですな。












釣れればの話ですが( ´_ゝ`)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

れおぱぱ

釣れたかえ?
うちも昨日 夕方行ってきました。

by れおぱぱ (2012-06-11 06:53) 

ぴぃ

>れおぱぱさん

いやぁ、魚はあんな痛い思いをしてるのかと思うと
胸が熱くなりますな。
針を外すときも出来るだけ痛くない様に外してあげなきゃね。

あ~、マジで痛かった(T_T)
by ぴぃ (2012-06-11 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。