SSブログ

悪夢 [家族]


私は良く夢を見る。(以前も書いたか?)


今日の夢は悪夢だった・・・(T_T)





前半戦は私が主人公。

私が仕事仲間とその他大勢に囲まれて(お客さんも含む)

なにやら分からんが、大げんかしてる。




『もういい!そんなに言うなら辞めてやるっ!!』




内容はよく分からないけど

『仕事がワンパターン』だとか、『仕事が遅い』だとか


『痩せろ』だとか・・・(T_T)


とにかく、ケチョンケチョンにみんなが私を責めてる図。







しばらくは黙って我慢してたけど、ぷっちん。

ギャース

って暴れ出したところで目が覚めた。

午前2時13分( ´_ゝ`)





なんか近所がうるさい。

スタカタスタカタ・・・とドラムスティックで床を一定のリズムで叩いてるような音。

『こんな夜中にどっかのバカがうるさいからこんな夢見るんだ・・・』

で、起きたついでにトイレへ行こうと居間にさしかかると
居間からさっきのスタカタ音。



嫁がセットした『ホームベーカリー』の音だったil||li. _| ̄|○il||li






シバキまわすど、ゴルァ!!(#゚Д゚)






トイレから戻って再びベッドへ。




後半戦。








今度は息子が主人公。


夢の中では相当なワル。


いつも不良仲間と敵対グループとケンカの毎日。







と、息子が家に帰ってきて


『あいつ、簀巻きにして川に流してやった』




はぁ?




そんなんしたら死ぬやんけ!!(夢って認識が無いから慌てまくり)




息子は川に流した事よりも、捕まるかなぁとか心配してるし。




もうね。マジで悪夢。





その後、敵対勢力が仕返しに学校に火を放つわ

なぜか私が取調室で息子とその仲間を取り調べてるわ



意味分からんし。







で、朝になった。


最悪な夢。






んで、現実に戻った私は息子に弁当を作る。(部活の試合らしい)


あぁ・・・夢で良かった・・・(T_T)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

れおぱぱ

ちょっとお疲れのようですね。
休息を・・・・
by れおぱぱ (2011-06-10 12:59) 

ぴぃ

>れおぱぱさん

最近はそうでもないんですけどねぇ(^^;
夜中に暑かったり、かと思えば明け方寒かったりで
寝苦しいのかもしれませんね(笑)

なんにせよ、現実ではなくて良かったです(笑)
by ぴぃ (2011-06-10 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。