SSブログ

心の休暇 [家族]


最近、どうもバタバタ気味。


休暇は必要だよね・・・(^^;




家にいても、ずーっと仕事してるし

平日はほとんど客先での仕事だし・・・。






暖かくなってきたので、どこかにでかけたいね。


20110509_01.jpg

去年の夏れおぱぱさん一家と行った釣りの様子








・・・でも、まだ予定が詰まってるのでもう少し先になるかなぁ・・・(T_T)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

れおぱぱ

また今年もどこかに行きたいですね。
野球が本格的になっちゃったんで、なかなか休みが
とれないかもしれないけどね。
by れおぱぱ (2011-05-09 09:40) 

ぴぃ

>れおぱぱさん

れおぱぱさんも忙しいですからねぇ。
まぁ、本腰入れて行くとすればやっぱりキャンプでしょうから
子供達が夏休みに入ってからでしょうね。
またよろしくお願いします。m(_ _)m
by ぴぃ (2011-05-09 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忙しい安物もらいの悔し泣き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。