SSブログ

腹減った [家族]

先週末は次男殿の遠足で、またもや早朝からごそごそ(^^;



最近、台所に立つ機会が多いなぁ・・・。
(というか、いつも立ってる気がする・・・(_ _|||))






20110425_02.jpg

次男用弁当おかず部分




20110425_01.jpg

次男用弁当めし部分



ヒヨコおにぎりの中身は、ちゃんとチキンライス(笑)

小学校4年生(男)用にしては、ちょっと可愛すぎたかな(^^;





20110425_03.jpg

んで、誕生日だったのでケーキも作った。



さすがに本職の味には遠く及ばずだけど、まぁ問題ないかと(^^;





来月は嫁の誕生日が控えてるんで、今度はどんなのにすっかな。

太るからって事で、やめとくか?(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

はる店長

なななんだこのオヤジ

味は試食できないけど
見た目はすごい綺麗、美味そう!
すげぇ・・・いったいほんとは何屋さん??(笑)
by はる店長 (2011-04-25 08:52) 

れおぱぱ

ほんと、 なんだ このおやじは???
ってやつですね。(^u^)
by れおぱぱ (2011-04-25 09:16) 

ぴぃ

>はる店長さん

わはは(笑)
一体何屋さんなんでしょうねぇ・・・(^^;
『「広く浅く」がモットーです』なんて、おちゃらけて自負してますが
たぶん、おちゃらけでなく本来の姿なんでしょうね(笑)

物づくりが大好きだってのは間違いないかと(^^;
by ぴぃ (2011-04-25 10:54) 

ぴぃ

>れおぱぱさん

ちょっちヒヨコの卵が薄すぎて破れちゃいましたが(T_T)
お弁当の感想は、美味しかったとの事でしたが
ボリュームありすぎて、ご飯ヒヨコは1個残して帰ってきて
家でもしゃもしゃ食べてました(^^;

次、れおぱぱさんの誕生日にレアチーズケーキでも作りますね。
チーズがお好きでしたら・・・ですが(^^;
by ぴぃ (2011-04-25 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うう・・・眠い店休日3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。