SSブログ

運動会 [家族]

28日の土曜日は子供の小学校の運動会・・・

だったんだけど、雨の為29日に順延。

29日も朝からどんより空だったが、強行する決断をしたらしい。


私と嫁さん両家のばぁ様を迎えに行って学校へ連行。
開会式の途中でパラパラと雨が・・・(T_T)

でも、『雨を吹き飛ばす勢いで頑張ってください!』とかアナウンスしてる。
こりゃ中断や中止にする気はないな・・・(^^;;;

午前中は霧雨の降る中の運動会だったけど、昼くらいには止んだ。
子供達のおしりはみんな濡れてたんだけどね(笑)

29日がダメだったら、次は平日の予定だったから結果的には良かったのかも。

20130929_01.jpg


そんなこんなで無事に運動会も終わり、家に帰ってベランダを見ると
大量のてるてる坊主が洗濯干しに大量にぶら下がってた。

もう高学年なんだけどね・・・( ̄□ ̄;)

でも、こういうピュアな気持ちをずっと忘れずにいて欲しいものです。


未だに




『実はクリスマスにプレゼントくれてたの、パパなんでしょ?・・・』




とか聞いてくるので、目をじっと見つめて言ってあげます。

『あれは、サンタさんですっ!』

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きままままま|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。