SSブログ

散々なんですが [雑感]


これといってネタも無いんですけどね・・・(^^;

たまには更新しないと・・・と思いまして。はい。




ここ最近は釣りにも行けてません(T_T)

平日はへばってて行く元気ないので、週末か!ってとこなんですが
台風来ちゃいましたしね(_ _|||)

で、これは先々週くらいの釣果。

blog_20120917_01.jpg

勘弁してくれ・・・il||li. _| ̄|○il||li




なーんか、最近釣りに行っても全然だし(子供とかは餌釣りなんでそこそこ)
行けば行ったでマナーのなってないバカのせいで気分悪いし
・・・ヤレヤレです( ´_ゝ`)

今週もインコ達眺めて、癒される事にします(。-_-。)

blog_20120917_02.jpg

我が家で一番古株の貫禄(←一番気が小さい)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

れおぱぱ

エイ釣っちゃったんですか?
ひえ~((+_+))
by れおぱぱ (2012-09-17 20:30) 

ぴぃ

>れおぱぱさん

もうね。ブニブニしてて気持ち悪いったらありゃせん!
フックを外すのも結構一苦労でした。
しかも口は魚っぽくないし・・・(T_T)
案外美味しいって話も聞くんですが、私は流石に食す勇気はありませんでした(^^;

あのへんてこな歯でラインを切られなかっただけヨシとしますか(T_T)
by ぴぃ (2012-09-17 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。