SSブログ

無休 なのに 無給 [雑感]


ここ最近、ホント遊んでないなぁ・・・って思う(T_T)



いやまぁ、いい大人なんだから『遊んでない』ってあーた。

って言われるかもしれないけど









ホント、仕事以外してない気がする・・・il||li. _| ̄|○il||li










でも、睡眠だけは絶対譲れない。



どんなに遅くても、日付変更線を越える事は無い。



どんなに忙しくても、必ずその日の内に眠りに落ちるようにしている。
※その分朝4時から活動開始ってのはアリ。









でも、やっぱ大人だろうが子供だろうが

遊びは大事だと思うのね。







ゆっくり、まったり、のんびり。







あぁ、休暇が欲しい・・・。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

れおぱぱ

お~~ 仕事しかしてない・・・か

わたしも言ってみたい・・・
by れおぱぱ (2011-05-27 19:41) 

ぴぃ

>れおぱぱさん

まぁオーバーな表現ですけどね(^^;
『朝から晩まで仕事は一切しないって日が無い』
って感じでしょうか。
現場が入ってない日でも、何かしらの作業はしてますもんね。
一人社長の辛い現実です(笑)

でも、れおぱぱさんに出会ってからは充実してますよ!
楽しく仕事させてもらってます!m(_ _)m

by ぴぃ (2011-05-28 07:37) 

れおぱぱ

仕事に充実感をもってくれてるのはうれしい限りです。
by れおぱぱ (2011-05-28 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虎・馬・カピバラ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。